ユーロオージー(EURAUD)のトレード 4月15日

ユーロオージー(EURAUD)は1時間足レベルのレンジ上限からうまく下落の波に乗っかることが出来ました。


■15分足

f:id:fxbloggers:20150416125150p:plain

環境認識

4時間足では移動平均線の上で値動きが推移する時間が長くなり、移動平均線・ボリンジャーバンドともに横ばいになってきました。トレンドがなくなったとみて、レンジ上限からショートができればよいなと思っていました。


エントリータイミング

15分足で大きな押しが一度あったものの、緩やかな上昇を続けていました。ただ最終的に1.4010付近のレジスタンスラインを上に抜けることが出来ずに反落。このレジスタンスラインが1時間足のボリンジャーバンド2シグマにタッチするところでもあったので、確度は高いとみてショート。

短時間でぐっと値を下げてくれて、そのまま東京時間に作ったサポートで値動きのスピードが一気になくなったのでここで決済となりました。