ユーロオージー(EURAUD)のトレード 4月3日

ユーロオージー(EURAUD)はうまくいきませんでした。。。


■15分足

f:id:fxbloggers:20150404095900p:plain

 

環境認識

4時間足ではボリンジャーバンド移動平均線ともに勢いよく上昇していましたので、多少はリスクがあってもロングをしてきたいなと思っていました。


エントリータイミング

15分足で下値更新しようとするけれど底堅い場面が出てきました。
30分足・1時間足でのボリンジャーバンド2シグマにタッチしているような場面でもあったのでここからロングを狙えそうだと判断。

エントリーをしてみましたが、、、値動きがぱっとせず、プラマイゼロで逃げました。

その後の値動きを見てみたら、損切りしてよかったなと思う反面、この上昇を取るのは難しいなという感じもあります^^;