ポンドドル(GBPUSD)のトレードプラン 4月6日

ポンドドルは直近の保ち合いを抜けたほうに素直についていきゃ良いかな、と考えています。

 

■15分足

f:id:fxbloggers:20150406152430p:plain

 

4時間足では微妙ながらの移動平均線が上向きになってきたかな?という感じの相場です。ただ直近だとレジスタンスライン上でさまよっているような状況でもあり、なおかつ三角保ち合いを作っているようなそんな相場でもあります。

 

という状況を踏まえて考えるならば、狙うのは保ち合いを抜けた療法で良いかな?と思っています。上にも下にも抜けるだけの根拠がある局面なので。

 

ただ下値に抜ける場合にはトレンドライン付近で決済が一つの目安かなと考えています。