ポンド円(GBPJPY)の相場観 3月18日

ポンド円(GBPJPY)はもしかしたら、三角保ち合いになっているんじゃないか?みたいな考え方もしています。

 

■1時間足

■日足

■4時間足

 

まず日足レベルでラインを引いてみると、わりときれいな三角保ち合いになるんじゃないかな?という雰囲気も漂わせています。

現在のところ、4時間足以下でショートエントリーを狙うにはちょっとタイミングが合いそうにない感じがしているので、個人的にはロングエントリーの方を若干バイアス高めで見ています。

 

1時間足チャートにある通り、エントリーのめどにしているラインは2か所です。どちらかというとショートよりもロング狙い。

ただ、あとはエントリータイミングがやってきたときの相場状況に左右されますがw