ドルカナダ(USDCAD)のトレード 3月16日

ドルカナダ(USDCAD)で逆張りトレードが上手くいかなかった。。。ww

 

■15分足

f:id:fxbloggers:20150317110634p:plain

■1時間足

f:id:fxbloggers:20150317110706p:plain

 

■4時間足

f:id:fxbloggers:20150317110718p:plain



環境認識


4時間足では緯度平均線がしっかり上向いています。ただ上値を阻むレジスタンスラインが控えていて、そのラインに対してどうにも上値が重たい、そんな状況でもありました。

エントリータイミング

15分足では先週金曜日が値動きが高止まりしている状況が続きました。そして最終的に15分足で下値方向にボリンジャーバンドのバンドウォークが見られ、その後、移動平均線の上に抜けようとするものの移動平均線に上値が抑えられます。
MA反発が起きたことが確認できたので、ここでショートエントリー。

ただ値動きが全然、パッとしなかったですね~。
深手を負うことはなかったものの、思惑通りにいかなかったため、損切して撤退しました。