オージーカナダ(AUDCAD)のトレード 3月12日

オージーカナダ(AUDCAD)で逆張りっぽいトレードが上手くいきました。


■15分足

f:id:fxbloggers:20150313110943p:plain


■4時間足

f:id:fxbloggers:20150313110954p:plain


■1時間足

f:id:fxbloggers:20150313111004p:plain


環境認識

4時間足では移動平均線下向きの下落トレンド中。ただ下値が支えられた感じもあったので、上抜けする
動きがあればロングも狙えるんじゃないかな?とは思っていました。

 

エントリータイミング

4時間足で注目していたチャネルラインを上に動きを見せ、東京時間に作った上値に対してきれいにサポレジ転換+移動平均線反発が見られたので、ここはロングを仕掛けられるんじゃないか?と考えてエントリー。

いつもだと、やらないエントリーなのでちょっと冷や冷やするトレードだったものの、無難に決済することが出来ました。良かった。。。汗