ユーロ円(EURJPY)のトレード 10月9日

自分の中では完璧なまでに条件がそろっていたんですが、結果的にはタイミングがダメでしたね汗

まぁ、環境認識でミスっていなかった分、良しとするかな。。。。

 

■4時間足

f:id:fxbloggers:20141010142246p:plain

 

■1時間足

f:id:fxbloggers:20141010142306p:plain

 

■15分足

f:id:fxbloggers:20141010142316p:plain

 

4時間足レベルでは下落トレンドからのレンジを形成中という場面です。

レンジなのでもちろん、レンジの上限からの逆張りショートを狙っていて、15分足を見てみると

 

・MAに反発をしながら上昇(レンジの上限までアタックしに行く)
・しかしレンジ上限まで達した後、MA反発でも上値更新できずに下落の兆候を見せる

・MAを上に抜けることができず下落開始

 

ということで矢印のところでショートを仕掛けていったんですが、、、、

大きな戻りを食らってロスカットにあたってしまいました。汗汗

 

その後、相場が想定した流れに戻っていったので、悔しいというべきか環境認識は間違っていなかったことを喜ぶべきか。。。。複雑ですね^^;