オージー円(AUDJPY)の相場観 3月10日 トレンド転換成立とみています。

オージー円(AUDJPY)はトレンド転換したとみて、ショート戦略に切り替えようと思っています。

 

■4時間足

f:id:fxbloggers:20150310122408p:plain

 

直近の緩やかな上昇トレンドからレンジ相場へと移行していましたが、3つのポイントから下落トレンドへと転換したと考えています。

 

1.レンジ上限を突破しそうでしきれず、上ひげを残しただけで終わってしまった。

2.1.の後に、下値を伸ばしてくるようになった。

 仮に上昇の勢いが残っているなら、移動平均線付近で止められる動きがあってもおかしくない。

3.ボリンジャーバンド2シグマまで下値を戻され、上値をを復帰しようとするものの移動平均線に対して上ひげを付ける形でことごとく跳ね返されます。

 

そして、最終的に15分足がこんな状況になっています。

 

f:id:fxbloggers:20150310122645p:plain

 

すでにエントリーしても良いポイントが見受けられますね☆

4時間足でトレンド転換したと考えられる材料がそろいましたので、オージー円は今後、ショートメインでトレードプランを考えていきます。