ユーロオージー(EURAUD)のトレード 3月3日

ユーロオージー(EURAUD)はけっこう慎重に判断したつもりなんですが、、、、こういうブレイクアウト系は本当に弱いです。汗涙

 

■15分足

f:id:fxbloggers:20150304100711p:plain

■4時間足

f:id:fxbloggers:20150304100724p:plain

■1時間足

f:id:fxbloggers:20150304100736p:plain

環境認識

4時間足では下値にグンと値を伸ばしてきて直近のサポートラインをブレイクしてきました。移動平均線も下を向いていたので、ボリンジャーバンド2シグマが直近に控えていたものの、ショートを狙う気満々でした。笑汗

 

 

エントリータイミング

15分足を見てみると、直近のサポートラインがレジスタンスラインとなり、何度なく上値を抑えています。最終的に移動平均線の反発を受ける形で下落し始めたので、ここでようやくエントリーを決断。

 

15分足のボリンジャーバンド2シグマまで到達したものの、エクスバンションを起こすくらいの力はなく失速。

建値付近にストップロスを動かしていたため、あっさりと±ゼロで終了しました。汗