ユーロ円(EURJPY)のトレード 11月4日

環境認識は問題なかったんですが、、、エントリータイミングが悪かったのか何なのか結果的にほぼ建値決済で終了です。汗

 

■4時間足

f:id:fxbloggers:20141105114218p:plain

 

■1時間足

f:id:fxbloggers:20141105114228p:plain

 

■15分足

f:id:fxbloggers:20141105114238p:plain

 

ファンダメンタルズの後押しを受けて爆上げしていますから、ここはもうロング一本目線でいました。

で、直近でチャネルラインを引いてみると、図のような感じがうまくはまっているように感じていて、直近の下落トレンドが収まるのを眺めていたら、、、15分足でちょうど良い感じで、下値更新失敗したようなところが出てきますね。

 

ここでエントリしたものの、、、

値動きが芳しくなくて、チャネルラインを引き直してみたところ、

 

f:id:fxbloggers:20141105114411p:plain

 

チャネル上限に頭を抑えられているような気配を感じるチャートになっていたので、3本ひげを伸ばしたところで決済。

結果として待っていれば、ストップロスにもかかることなく値を伸ばしてはいるんですが、、、、うーん、自分のトレードプランとしては特に問題がなかったので、今回のトレードに修正を加えられるかどうか、ちょっと微妙ですね。