ポンド円(GBPJPY)の相場観 3月22日

ポンド円(GBPJPY)は長期足での三角保ち合いか?と見ています。

 

■4時間足

f:id:fxbloggers:20150322082819p:plain

週足

f:id:fxbloggers:20150322082805p:plain

■日足

f:id:fxbloggers:20150322082829p:plain

 

週足を見て見えると上昇がちょっと一段落するのかな?という場面でもありますが、下値を支えているトレンドラインにサポートされていることもわかります。

 

日足を見てみると、三角保ち合いをしていることがはっきりとわかると思います。

まだ確定したわけではないんですが、サポートしているトレンドラインがあるため、確度は高いと見ています。

 

日足・週足を踏まえて4時間足レベルで狙いを絞り込むならば、優先順位を付けて1~4のパターンを考えています。

 

直近で最もトレードに近いのは1、そして最も遠いのが4。
あまりトレードしたいとは思わないのも4です。笑

 

個人的には1か3トレードできるのが一番やりやすいです。